SSブログ

ベビーカー [日記]

皆さんはベビーカーをどこで買いましたか?私のベビーカーはブランド名は忘れてしまいましたが車のブランドの会社で作っているベビーカーを買いました。メルカリで買ったので定価の1/3ぐらいの価格で買うことができました。赤ちゃんによってはベビーカーを嫌がって自分で歩くという子もいるようなのでもしかすると使う頻度は多いか少ないかはわかりませんがうちはベビーカーがないと抱っこ紐で肩が凝ってしまったり腰が悪くなってしまったりしそうなので積極的にベビーカーを使う予定です。先日私の友達が家に遊びに来てくれた時は10 kg もある子供をベビーカーにではなく抱っこ紐で抱えて遊びに来てくれました。こんなに重い体重の娘さんをよく抱っこ紐で抱えることができるなと思わず感心してしまいます。

フレピュア ドラッグストア
タグ:ベビーカー
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

どんな子供でしたか中野キャンパス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。