SSブログ

貝塚御坊 [日記]

こんにちは。
貝塚御坊を聞いたことがありますか?な埃があると思います。
神様はそれを与えてください。
そう確信して言える人は幸いですね。
そしてジャパンあなたは誇りを持って働いてんだけどよくやってきたねどういう原則でやってきたのってな4番目ですね。
人としての奉仕の原則です。
20節から21節です。
20節ましょう。
はいこのように私は他人の土台の上に立てないようにキリストの皆がまだ語られていないところに福音を宣べ伝えることを切に求めたのです。
これがパオロの行使の原則人としての奉仕の原則です。
他人の土台の上に立てない豊洲に人がやってるとこには行かないってこれはパウロの英語やプライドではないんです。
他人の立てたところに立てないってのは何故かと戦況が少しでも早く進むためです。
いいですか少しでも早く人々に福音が伝わるためにパウルはこれを原則にしてるんです。
パウロパウ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

正法教興寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。