SSブログ

正法 [日記]

こんにちは。
正法をご存知ですか?の時代のイスラエルの情景なんです。
霊的条件なんです。
歴史的情景なんです。
イスラエルに毒蛇って何種類ぐらい入ると思うちょっと調べたらね20種類以上毒蛇はそんなによるのでマムシってな一番その中でも毒が強いマムシの毒ってのは呼吸器系を破壊するまた血液が固まらなくなっちゃう腕血管が破裂して破壊されて循環器系がも機能しなくなって死んでいるコブラってるでしょコブラの場合は神経が破壊したらだから毒蛇って言っても毒の性質が違うんです。
弱音はマムシの星たちいって言ったんだけどもその言ったって言葉が前回もちょっと触れたけどどうして言うと未完了形なんです。
だから繰り返しって一回だけじゃないあれはいつも言っていた口癖であった一階二階で一匹二期じゃないんです。
マムシがでこの日はほとんどその子達に向かって左端の子らよって

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

皮肉貝塚御坊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。