SSブログ

ケソクジ [日記]

こんにちは。
ケソクジをご存知ですか?たら精霊の技は現れてきません。
心を開いて応答して行く時に気がついたら本当に支えられてるんだってことこのことを私たちは成果の内容として学びました。
そして最後にえーかこれは私たちの救いが完成するからだのよみがえりの希望人格がイエスキリストに似たものになるんだということを学びました。
そしてパウロはこの一家の最後のところで発症の最後でこういうとんでもない宣言をしてるんです。
それが発祥の38から39でした。
ちょっとこれを見てみましょう。
発祥の38から39のさんご一緒に選んでください。
はい私はこう確信しています。
しも命も御使も県にあるものも今あるものも後に来るものも力あるものも高さも深さもその他のどんな被造物も私たちの主キリストイエスにある神の愛から私たちを引き離すことはできません。
つまりイエスキリストを救い主

nice!(0) 

nice! 0

教興寺栴檀林 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。