SSブログ

栴檀林 [日記]

こんにちは。
栴檀林をご存知ですか?けどこの段階でそれを理解してる人は誰もいないよ金もそうだし12で下そうです。
なぜかと言うと旧約聖書の予言っていうのはメシアの LINE については少林と再臨を区別しないで一緒に予言してるんですね。
二つがくっついてるように見えるだから飯屋が来られたら直ちに神の国が到来すると思ってるんだけれども実際の神の国のプログラムはユダヤ人たちがイエスを拒否して10時間につけるイエスが復活して福音が異邦人に伝わるやがてイスラエルも悔い改めて飯をまねまねく時が来ると飯屋が再臨されるというそういう協会のプログラムというのは真ん中に土方いてくれたから少なくとも書林と再臨の間には2000年前後の時間が経過するわけですよ。
そんなことはヨハネ知らないわけです。
12でしも知らないんです。
だから自分の理解していることと違うから不安になって

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ケソクジ円妙寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。