SSブログ

中野キャンパス [日記]

中野キャンパスの国際日本学部は日本のカルチャーを学べるということで留学生の人気を呼んでいるんですねこの効果もあって明治は首都圏の次第では早慶に次ぐ数の留学生を集めてますけれどもその中には立命館大学1994年に開設した滋賀にあるびわこくさつキャンパスは9スピードで発展を遂げましてこのキャンパスの誕生きっかけに生まれたJR南草津駅というのが滋賀県内で最も乗降客数が多い駅に修正したんだってここには理工学部しかなかったんですけれども今や七つの学部を要するキャンパスに成長しているそうですよ2015年に大阪に進出したんですねこれによって関西の受験地図を一変させて松下大阪いばらきキャンパスはjr大阪駅から快速で14分jr茨木駅近くの翼法律にありますこれに昔からある京都の衣笠キャンパスを入れると関西に山キャンパス来年には日本大学と肩を並べる16学部にまで増えるそうです。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ベビーカー安隠寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。