SSブログ

合月の法華寺 [日記]

私が歩いた 弟って誰か二人歩いてたんですね。
こっち方向の人こっち方向に歩いた二人だからランニングの後加工ちゃんと私の後に歩いてるんですね。
そして私が転んだところ私がお世話とかついてるんですね。
なんで私は思いました。
誰かが進行の足跡をつける時にそれを辿る者が現れるそして転ぶとですね。
その続く人もあらなんだこれってを飲んだなーと私たちの歩みねがはくが私の後私の模範に従って歩くと歩きやすいですよ。
と言えるそんな足跡を残したいものだなあと思います。
さて今日の兄弟は教会勤めという風にをつけさせていただきました。
私たちのシソの振興の歩み教会の歩み教会って一体何なんだろうそのことを今日は捉えたいと願っております。
教会私たちの教科の名前は横浜港南キリスト教会です。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

安隠寺台密 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。