SSブログ

台密 [日記]

今日も寒いですね。
台密を聞いたことがあります?思います。
弟がないのでかな。
り弱いと思う弱いです。
が耐久力はあるみたいまあ60日で来るのはちょっときついかもしれんね攻撃力あるのかどうか試したいもんだけど雨この後の敵が強いかどうかわかんないから水を与えますのでちょっと待ってください。
やっと半分ゴリ押し可能な武器かな。
り弱いと思います。
振り返ることができない場所はしきょうさんって言うかねゆき山の方から来ても大丈夫だと思います。
ただ雪山の方から来るとあれだな後一緒かどっちから来ても行けると思いがちょっと片方だけだこいつを履くのかありましたね。
サンドリーパーの部屋6じゃない電話したことはい壊れた時だけですね。
片方取っちゃっけこっちからこうやって手に入りました。
これで2個目がゲットできました。
クリスタルじゃあ帰ります。
めんどくせーな国へ帰るんだっけな今

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

合月の法華寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。