SSブログ

房 [日記]

こんにちは。
房を聞いたことがありますか?何点見ているとね結構ドキドキするみたいですよ。
というのは返した時にあちこちには後かとかねあなたすごいねとかね残念だとかね俺なんてこれだとかね夜の声聞こえてくるわけですね。
こっそり言ってるそれあなたの現実ですよ。
って言ってるんだけどもつまりね自分が書いたことに対してどういう評価下されるかってのは私もそうです。
けどみんなねドキドキするもんだと思うよしかも学校卒業してから何十年もそういうことならない人がそれやるわけだからねきっとね私たちが提供で10に上げられるある人生きたままあげられるある人は死者の中から復活してあげられる栄光の体を持ってるわけねまちアイスがあるかどうかわかんないけど何点ぐらいもらえると思うその時の気持ちってのはねわかる何とも言えないもんだと思うよ喜んでねさが早く来ないかなーって思う

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

台密皮肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。