SSブログ

皮肉 [日記]

こんにちは。
を知っていますか?という話を学んでまいりました。
それからイエス様が弟子たちも群衆も熱狂してる姿を見てそれを鎮めるために弟子たちに2度目の受難の予告をしました。
そんなに浮かれてるんではないよ私はこれからエルサレムに行って人々から苦しみを受けようとしてるんだ十字架にかかろうとしてるんだという予言をなさいました。
一連のことはすべて弟子訓練です。
自分がいなくなった後で子たちがその働きを継続できるようにイエス様が弟子訓練をしておられるわけです。
で今日も文脈は弟子訓練なんです。
正しい訓練を受けているで歯の数が今までよりは少数です。
何名ですか一人です。
今日は誰ですかその1ペトロだから今日はペテロに対する個人レッスンなんです。
私たちもイエス様から個人レッスンを受けるつもりできょうこの箇所を学んでみたいと思います。
そしてこの歌詞

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

正法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。